フィギュアーツの東方不敗の頭部を加工して、ラーメンマンの体に挿げ替えました。

IMG_7582gfd


事の起こりは、とある掲示板にてフィギュアーツ東方不敗の体にラーメンマンの顔を用いて、
中華服バージョンのラーメンマンを作っていた方がおり、大変感銘を受けたことから始まります。

自分も、いつか作りたいリスト(遠い目)に入れて保留していた改造だったのですが、
完璧に再現しておられたので、眼福状態になり、もう俺が作らなくてもいいやという気分になりました(意志薄弱)。

そんな時ふと目に入ったのが、手元に転がっていた東方不敗の頭部とラーメンマンの体でした。
試しに逆の挿げ替えをやってみるかと思い、二つを合わせてみたところ、
違和感が一切仕事しなかったため驚嘆しました。


「甘いぞスグル!!」
「ゲーーッ!その声はっ!」
IMG_7588fdg
IMG_7585fd
IMG_7580fds
IMG_7568vds
IMG_7575fds
IMG_7591fds

こうしたフィット感を見ると、
やはり親和性のあるフィギュア同士というのは存在するなあとしみじみ感じます。

上述した掲示板でも画像を貼らせていただきましたが、闘将不敗という素敵なネーミングを頂き、
膝を打つと共に、自分が思い付けなかった事に己の未熟さを感じました・・。

今後もしょうもなくも素敵なワードを考え続け、精進していこうと思いました(迷走)。

以上
フィギュアーツ 東方不敗 ラーメンマン体【SUGEKE】でした。

フィギュアーツ 東方不敗  | 通販ショップの駿河屋
 フィギュアーツ ラーメンマン | 通販ショップの駿河屋


スポンサードリンク