今回は
日本未発売 TOMY製の
サトシゲッコウガ アクションフィギュアを紹介します。

海外での表記は
Pokémon Action Figure, Ash-Greninja 等になっています。

IMG_7807dsf




以前に紹介したルチャブルと同じシリーズの商品です。

このシリーズは日本で未発売の商品が多く、情報もあまり入ってこないので
見落としがないように、海外TOMYの公式サイトをたまにチェックしていたのですが、
最近は商品の更新がないので新商品はないものとばかり思っていました。

ところが、最近海外アマゾン閲覧中にたまたまこの商品を発見しまして、
喜ぶと同時にちゃんと更新してくれよなーーという感情が生じ、怒りながら笑うおじさんの心境になりました。

商品に同封のチラシにはさらに新商品が載っていて、怒りながら(以下略)

IMG_7518dfsd



以下レビュー

前から
IMG_7791gfd
IMG_7795dfsd

顔の黒い部分に結構傷や汚れが入っていたり、他の箇所についても
全体的にあまり塗り分けは丁寧な印象を受けません。

あと個体差かもしれませんが、膝の関節がプラプラで自立がかなり難しいです。


同シリーズ、日本でも発売されたゲッコウガと並べて(ゲッコウガは若干スミ入れ等加工しています)。
IMG_7801vdsapd
IMG_7796gfd
IMG_7802fds

基本的にはリデコ、リペイント商品で、共通の部分が多いです。
青色の色味が違うので結構印象が変わりますね。


みずしゅりけんは背中で着脱可能。
IMG_7806fds


外すと付属の取り付けパーツで腕に固定できます。
IMG_7810dsg

みずしゅりけん!シュバッ
IMG_7807dsf


まとめ
多少の塗装の粗さと、膝プラプラが気になりましたが、抑え目の価格と大き目のサイズ感で、
なかなかイカした玩具だと思います。

少し手を加えてモンコレのサトシと一緒に並べたいところです。

購入をお考えの方はPokémon Action Figure, Ash-Greninja
なんかで検索すれば米アマゾンのページがヒットすると思います。
クレジットカードがあればそこまで難しくないので検討してみてはいかがでしょうか。

なんというか出してくれただけでうれしい・・・んですが、これに限らずやっぱり日本でも出して欲しいですねー。
あと公式サイト更新してね!!!(懇願)

以上
海外発売 サトシゲッコウガ アクションフィギュア 【レビュー】 でした。



スポンサードリンク