フィギュアーツ ドラゴンボールシリーズのS.H.Figuarts トランクス XENOVERSE Edition
付属の頭部を加工して、同シリーズ 戦闘服のフィギュアーツ スーパーサイヤ人トランクス に挿げ替えました。

IMG_8246z

今回の頭部は目の下の線がなかったので、書き足し、
いつも通り、口の塗装を消してスミ入れしました。


頭部が今までのトランクスより小顔な感じなので、戦闘服の体に乗せると頭身が高い頼もしい感じになりました。
イメージ的には、未来に帰ってセルと戦った辺りのトランクスを連想します。


写真を何枚か
IMG_8243z
IMG_8244z
IMG_8246z
IMG_8248z
IMG_8250z

最初は腕組みポーズでない体を使っていたのですが、腕組みが妙に様になっていたので
腕組みで固定フィギュアのように飾ろうと思い、こんな感じになりました。

下半身は問題なく動くので色々ポーズをとってみましょう。


・ソファに座ってソファンクス
IMG_8253z
IMG_8256z

・あぐらをかいてアグランクス
IMG_8259z
IMG_8260z
一家に一台スマイル トランクス


・まとめ
レビューの記事にも書きましたが、ゼノバーストランクスの、この微笑んでいる顔パーツを結構気に入っています。
体が細めだったのは残念でしたが、今までより小顔な印象の頭部はSUGEKAEに広がりを持たせられそうで、
楽しめそうな気がしております。


以上
【SUGEKAE】 フィギュアーツ ゼノバース トランクス 挿げ替え改造 〈戦闘服ボディ〉 でした。

関連記事【レビュー】 フィギュアーツ ゼノバース トランクス 他製品比較
関連記事【SUGEKAE】 フィギュアーツ 17号  挿げ替え 改造 〈ゼノバース トランクス ボディ〉



Figuarts トランクス XENOVERSE | 通販ショップの駿河屋


スポンサードリンク