2017年06月


加工したfigmaの体に、 amiibo アオリの頭部を挿げ替えました。

IMG 1499
続きを読む


amazonマーケットプレイスで販売されている時計用ベルトの、通称NATOベルトで1000円以下のカーキ系の商品を何点か購入したので、参考までに写真を置いときます。


zIMG_9019

続きを読む


海外製 ソニックのフィギュアの手足を、ねんどろいど ソニック のものと交換しました。

zIMG_8978


続きを読む


海外の二次創作作品、ドラゴンボールマルチバースではベジットが合体したままの世界というものがでてきて、それが物語の根幹となっていました。

この発想に大変面白いと感銘を受けましたので、自分も、悟空と悟飯の間でポタラ合体が起こり、その合体が解けずに続いた世界があったとしたら、という展開を最近の公式の傾向を参考にして、考えてみました。

zzIMG_8827

続きを読む



海外発売、JAKKS Pacific製の任天堂フィギュアシリーズWorld of Nintendoから クッパJr.をご紹介します。

海外では World of Nintendo Bowser Jr. with Paint Brush Action Figure, 4"  等と表記されています。

zIMG_8972続きを読む


S.H.フィギュアーツ キン肉マンの上半身をリボルテックのキン肉マンの上半身と交換しました。

zIMG_8925

続きを読む


 ポケモンのモンコレ サトシ&ピカチュウ (メタリックVer.) Zワザポーズ
を購入したので簡単にご紹介します。

zIMG_8895

続きを読む
スポンサードリンク


↑このページのトップヘ