2017年08月


ガシャポンの 「ポケットモンスター サトシのモクロー大好きコレクション」 を簡単にレビューしました。全4種。
zIMG_9850
続きを読む


フィギュアーツ キン肉マンシリーズ、
 S.H.Figuarts. ストロング・ザ・武道 を簡単にレビューしました。

zIMG_9962
続きを読む


S.H.Figuarts ドラゴンボールシリーズより ナッパを簡単にレビューしました。

zIMG_9886

続きを読む



自分的においしかった、ヘビーローテーションした飲料をまとめてみました。炭酸飲料編。

zIMG_9340_R




続きを読む


フィギュアーツキン肉マンシリーズ、
S.H.Figuarts. ブロッケンJr. ORIGINAL COLOR EDITIONに汚しを入れてみました。

レビュー記事はこちら
>>関連記事【レビュー】 S.H.フィギュアーツ ブロッケンJr. ORIGINAL COLOR EDITION+過去商品比較

zIMG_9806

続きを読む


一応前の記事からの続きになります。
>>関連記事 【雑記】 ブログの記事数が100記事に達した感想



現在、玩具、フィギュアは販売しているメーカー側の用意した見本写真や露出の機会も増え、どういう商品なのか、購入前からだいたい把握する事が可能で、他の媒体と比べると未知の部分がさほど大きくない存在と言えると思います。


それでも尚レビューを必要としている、欲している人というのは、見本からでは分からない情報、また、実際の商品が本当に見本通りの商品なのかを確認したいのではないか。と想像されます。

続きを読む


自分のなんだかよくわからないブログも一応記事数が100記事に達しました。
感覚で言うと結構長かったし、しんどかったです。

ブログのノウハウを語ってるような場所では「とりあえず100記事書け。そうすれば文章力も上がり、閲覧者も増え、先が見えてくる」等と決まり文句のように書いてるのを見かけていました。

自分は、半ば信用していないけど、やってみないと否定もできないし、まあ言われた通り100記事を目指すか。と言う感じで半ば目標のように続けてきました。

続きを読む
スポンサードリンク


↑このページのトップヘ