ドラゴンボール プライズ品の Resolution of Soldiers vol.6 未来悟飯を簡単に紹介します。

IMG_8397z


個人的にDBで一番思い入れのあるキャラクターなので、商品化を知った時は軽く小躍りしました。
企画者さんありがとぉ・・。。
この度ついに流通しだしたのでさっそく入手させて頂きました。

以下感謝の写真撮影。


IMG_8402z

後ろ
IMG_8398z


IMG_8399z
IMG_8400z

IMG_8401z

アップ
IMG_8403z


同シリーズ トランクスと並べて
IMG_8405z
IMG_8406z
IMG_8407z

今回の悟飯が結構大き目なので、トランクスと並べると身長差がありますね。
そのせいか、悟飯が死なずに二人で戦ってる未来  そんな感じにも見えます。


・おまけ  片腕悟飯

未来悟飯と言えばやはり隻腕。悲しい境遇ですが個性と魅力を十二分に引き出すその姿。
という事で腕外してみました。(´;ω;`)

IMG_8408z
IMG_8409z
IMG_8410z
結構しっかり固定されてたので、少々苦労しましたが取り外せました。
今回はただ取り付けてるだけですが、腕を垂らしたポーズが決まるよう少し加工してみようかと思っております。



・まとめ
全く文句をつけるところがございません。企画者様、原型師様、その他関わった方々に感謝を。
あざっしたーー。

挿げ替えも頑張るぞーー。


以上
【レビュー】 Resolution of Soldiers vol.6 未来悟飯 でした。

>>関連記事【小改造】 Resolution of Soldiers vol.6 未来悟飯 汚し+片腕化 改造


Resolution of Soldiers vol.6 | 通販ショップの駿河屋


その他の記事