DC Direct のロールシャッハをリボルテック スネークを意識した配色にリペイントしました。

zIMG_8712

単体ではそこまで違和感はないんですが、元のフィギュアがリボルテックのスネーク等に比べて大きいので、
他のフィギュアと混ぜた時に大きいんですね。さらにロールシャッハはそこまで背の高いキャラでは・・・・。
というわけでできる範囲でパーツを短くしたり詰めたりして少し小さくしたように思います。
ついでに肩もリボ球を仕込んだんですが、見映えを気にしてリボ球を隠し気味にしたので、あんまりたいしたポーズは取れません。

以下写真


前からぐるり
zIMG_8716
zIMG_8718
zIMG_8719
zIMG_8721
zIMG_8722
zIMG_8724


せっかくなので手をあげてみる。指でも折るのかな?
zIMG_8726
zIMG_8728
zIMG_8729

最後に歩いて終了
zIMG_8732
zIMG_8735
zIMG_8736
zIMG_8737
zIMG_8739
zIMG_8741


・おまけ

デッドプールと寸劇

「スゲーホンモノじゃん!」「HURRM・・」
1IMG_1423

「ところで、あんたってそんなにデカかったっけ?」
1IMG_1424

ボキッ 「ギャッ!」
3IMG_1430

「スゲー!みんなに自慢してこよ。」「HURRM・・・・(なんじゃこいつ)。」
1IMG_1438




妙な親しみを感じるシャッハさん。
1IMG_1447

勢いでコンビ結成シャッハさん。
1IMG_1452

以上
【My部隊】 ロールシャッハ 塗装 改造 でした。



その他の記事