プライズの、
Resolution of Soldiers vol.3 のサタンの頭部を
他の悟空のフィギュアの体に加工して挿げ替えました。

1IMfs_6211



改造元になったフィギュアは、ミスター・サタンを恰好良く造形するという、
あまり今までになかったアプローチがされており、
立体物として、とても意欲的な印象を受けました。

精悍な顔つきのサタン、これはもしかするとSUGEKAEにピッタリの題材なのではないか。
そう思い色々試してみました。

造形天下一武道会6其之四 超サイヤ人2 孫悟空 の体で
21IMG_4703
3
4IMG_622ewae9
5IMG_62dsad28


サタンと体型的に違和感のない悟空の体を使う事で、亀仙流の胴着を着たミスター・サタン
というなかなかおもしろいものができました。真剣な顔も相まって、かなりの実力者のように見えてきます・・・。

DBの世界の一般人には写真のようなカッコイイイメージで見られているのかもしれませんね。

お次は
造形天下一武道会6 其之六の悟空の体で
かめはめ波ポーズ。

6IMG_6dsfs584


7IMGrewr_6579

なかなかの迫力。実際のサタンには打てそうもありませんが写真の中では
今にも繰り出しそうな感じです。



最後に同シリーズResolution of Soldiers vol.1の悟空の体で。
8IMG_5dsad933

歴戦の戦士といった感じ。ポーズも相まってなかなかの風格。


格好良いサタンのフィギュアという、面白いコンセプトと素敵な造形のおかげで
なかなか意外性のある改造ができたんじゃないかと思います。
こういう意欲的なフィギュアが増えてくれると想像力を刺激されるのでとてもうれしいですねぇ。
改造もノリノリでかなり楽しくできました (´▽`)。


以上
亀仙流胴着 ミスター・サタン 【SUGEKAE】でした。


スポンサードリンク