フィギュアーツZEROのカカシの頭部を、 フィギュアーツ カカシの体に挿げ替えました。

zfzadpd

最近はそこまで感じないですが、出始めのNARUTOフィギュアーツはちょっと顔の造形に
もうひと頑張りしてほしいなってい事が多かったので、よく挿げ替え改造していました。

その点フィギュアーツZEROの頭部はどれもなかなかの造形で挿げ替えに適していました。
カカシの場合は、少し額が長く感じたので削って切り詰めました。

IMGcxz_1997

少し前に撮影したものなので、写真が少し暗めなのが申し訳ないところ。

IdzMG_1991

ただ、体の方はなかなか面白い分割をしていて、なかなかの可動範囲を持っています。
特に股関節。結構気に入っています。

フィギュアーツサスケ付属の千鳥エフェクトを使って、雷切再現してみました。

IMG_22das32
IMG_218da0
IMG_2183s
zfzadpd
IMG_22sa35
IMG_2241ds


NARUTOフィギュアーツは
今後のラインナップ的には細々と続いていくような感じなので、
できるだけ長く、歴代火影等の大物の忍が出るまで続いて欲しい所です。


以上
フィギュアーツ カカシ 改造 【SUGEKAE】でした。



フィギュアーツ カカシ | 通販ショップの駿河屋


その他の記事