前回の記事で紹介した、フィギュアーツカカシの体を使って挿げ替え改造したナルトで
風遁・螺旋手裏剣 を再現してみました。

>>関連記事 【SUGEKAE】 ifキャラ 上忍ナルト 挿げ替え改造  

3ed


上忍ナルトの補足的記事という感じの内容ですが、こんな感じで技を使うんじゃないかと
空想して一連のポーズを撮影しました。

普段はあまり写真を凝ったり、ポーズを頑張ったりする方ではないんですが、
この時はカッコ良く写るように苦心した記憶があります。

螺旋手裏剣のパーツはフィギュアーツ仙人ナルトに付属のものを使用しました。

1
2dd
3ed
4
5ちなみでは飛ばしても可
6
7
8
9twではなくても可


ナルトは技や形態がめまぐるしく次々変わっていった印象がありますが、
この技は威力のえげつなさも相まって、よく印象に残っております。

以上
【SUGEKAE】 ifキャラ 上忍ナルト 挿げ替え改造 風遁・螺旋手裏剣 でした。


>>関連記事 【SUGEKAE】 ifキャラ 上忍ナルト 挿げ替え改造  


Shinobi Relations~SP | 通販ショップの駿河屋


その他の記事