S.H.Figuarts サトシの帽子を別の商品から持ってきた帽子に取り替えました。

zIMG_9778



ポケモンセンター限定  のフィギュアコレクション 帽子をかぶったピカチュウ の帽子がフィギュアーツのものと近い大きさだったので、取り替えてみました。


今回使ったのは イッシュ地方時のピカチュウさん

zIMG_9770

フィギュアーツのものと取り替え
zIMG_9772


帽子を取り換えた頭部 真面目顔
zIMG_9762

気持ち、口角を上げて、ニヤッとしている感じを狙いました。まだ化粧が弱いかな。
zIMG_9761
zIMG_9763

プライズ品の体に乗せてみた。ちょっと小顔過ぎる気も。
zIMG_9764
zIMG_9765
zIMG_9766
zIMG_9767

お次、笑い顔。
zIMG_9773
zIMG_9774
zIMG_9775
zIMG_9776
zIMG_9778
zIMG_9780



・おまけ
アーツの体に乗せてみた。白が多い配色が元の帽子に似てるせいかあんまり違和感ないですね。
zIMG_9781
思えば顔が今の感じになったのって、BWからだったなぁと思ったりしました。

以上
【小改造】 S.H.フィギュアーツ サトシ 帽子 交換 改造 〈 ポケットモンスター ベストウィッシュ〉でした。

>>関連記事【小改造】 S.H.フィギュアーツ サトシ 帽子 交換 改造 〈 ポケットモンスター XY&Z 〉

関連:その他の フィギュアーツ サトシ の記事〈ブログ内検索結果〉



フィギュアーツ ポケットモンスター | 通販ショップの駿河屋

フィギュアーツ サトシ 【楽天市場 検索結果】


その他の記事