S.H.Figuarts WWEシリーズからS.H.Figuarts Kane を簡単にレビューしました。

zIMG_0155


前からぐるり
zIMG_0123
zIMG_0124
zIMG_0126
zIMG_0127
zIMG_0128
zIMG_0129
zIMG_0130

バストアップ
zIMG_0131

顔アップ
zIMG_0132
zIMG_0133

後ろ髪は別パーツ
zIMG_0138


・可動

腕を最大まで上げた状態
zIMG_0134

肩を内側に最大まで引き出した状態
zIMG_0135


脚は前に突き出せて。膝は90度とちょっとくらい曲がるので大抵のポーズは取れそう。
zIMG_0136
つま先ヒンジ可動あり。


・付属品
zIMG_0137
頭部が多め。後ろの黒いのは頭にかぶせるタオル。


付属の頭部を付けて。
zIMG_0139
zIMG_0141

顔アップ
zIMG_0142
zIMG_0143
zIMG_0144
zIMG_0145
zIMG_0146
zIMG_0147

付属のタオルをかぶせて
zIMG_0148
zIMG_0149

適当にポーズ
zIMG_0153
zIMG_0155



・まとめ

肩の内側へのせり出し等の可動範囲は、キン肉マンシリーズに比べると少し劣るところがありますが、構造は近く、大抵のポーズは取れそうです。
何よりデジタルプリントの頭部の造形が素晴らしく、また豊富に付属している点が最大の魅力ではないでしょうか。勉強したいけど、敷居が高そうで先送りにしている自分のような者にも十分魅力が伝わる商品でした。


以上
【レビュー】 S.H.フィギュアーツ WWE Kane でした。



その他の記事