フィギュアーツのラーメンマンに付属のモンゴルマン頭部を

同じくフィギュアーツ、ネプチューンマンの体に挿げ替えてみました。

IMG_7260fds





体があったらとりあえず挿げ替えてしまう病にかかっているので、
新しい頭部が来たら色々な体を持ってきて、合いそうなものはかたっぱしから試してしまいます。

頭部を変えるだけでも印象が大きく変わりますし、可動フィギュアの挿げ替えはポーズを変えれるのもあって、
特に楽しいです。

今回はネプチューンマン体モンゴルマンでやってみました。

構え
IMG_7291fds

IMG_7308dfnd

以下アクションポーズ
IMG_7267fds

アトーッ
IMG_7264fds



IMG_7302fds

烈火太陽脚ーー!!
IMG_7298fds


えらく筋肉モリモリですが、モンゴルマンは肉襦袢をつけたりするからセーフという事でお願いします。

何か本家のモンゴルマンの体よりも、モンゴル感がでてる気がしないでもないのですが気のせいでしょうか。


見ての通りたいしたことはやっていませんが、顔を変えるだけでおもちゃとして全然違うものになり、
遊んでいてもかなり楽しいという事が伝われば幸いです。

以上
モンゴルマン 〈ネプチューンマン コスチューム〉 【SUGEKAE】でした。

 フィギュアーツ ラーメンマン | 通販ショップの駿河屋 フィギュアーツ ネプチューンマン | 通販ショップの駿河屋


その他の記事