リボルテックのスネークを加工して仮面ライダーに改造しました。


IMG_2cx579


頭部やベルト手足などは S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号
(仮面ライダー THE NEXT) から流用しました。

特にNEXTに登場する1号というつもりはなく、漠然と仮面ライダー(1号)というものをイメージしてつくりました。

IMxcvG_2561
IMcxG_2566

不屈の戦士 仮面ライダー。
IMG_2xZ663
IMG_266ds7
IMZXCG_2678


バッ
IMG_xc2717

ライダー パンチ!
IMGvcc_2714
IMGcxzv_2605
IMG_2xx611
IMGcd_2745
IMXC_2cxz721



締めは、やっぱり ライダー キック
IMG_asdf2851
IMxzG_2824
IMGxczv_2862
IMsdG_2869



自分はあまり気合いを入れて写真を撮る方ではないんですが、
この改造品はツイッターに投稿して初めて多くの反応をいただいたものだったので、
期待に応えようといろいろ資料を見ながらポーズをつけていった記憶があります。
特にライダーキックは苦労しました。

My部隊改造のなかでも、こういう方向性でいけるなと言う自信になった、思い出深い改造品です。

余談ですが、劇場版作品に登場する仮面ライダー4号のデザインを初めて見た時、親近感を感じると共に
かぶってるやん!となんとも言えずうれしくなったのもいい思い出です。



おまけ  ほかの隊員の皆さんと

IMG_2cx774

IMG_cz2704

IMG_2xz791

IMGxzc_2805


IMG_cxz2873


以上 仮面ライダー 挿げ替え 改造 【Ⅿy部隊】でした。





その他の記事