リボルテックのスネークを加工してパニッシャーに改造しました。

1IMG_1540

顔とベルトはマーベルレジェンドから流用しました。

発達した筋肉を表現するため、肩関節はリボルバージョイントの10ミリ球を使用しています。
このリボ球はスネークの腹部に使用されてるものを茹でて取り出して持ってきています。

代わりに入れる関節はスタンド用に付属している白い10ミリ球がおすすめです。
外から見えない箇所なので、色は関係ありませんし、
なんとなくクリックがモグッとしてる球が多い印象があって、腹部のような見えない箇所の可動に相性がいい気がします。

銃器は自分の武器を集めてるストックから、パニッシャーが持ってそうなものを見繕いました(詳細不明)。

1IMG_1539

アクションポーズ
1IMG_1517
1IMG_1516
1IMG_1526

コミックでよく見かける構図。この人はこうなってからが強いから侮るなかれ。
1IMG_1532


BATMAN/PUNISHER
1IMG_1547


デップーと共闘
1IMG_1563


胸のドクロマークをどうするかに結構苦労して考えた記憶があります。

いずれは部隊の隊員を増やしてサンダーボルツのようなイカした部隊を編制したいもんです。
先は長そうですが、DC・マーベルのごちゃまぜチームにしたい所存。

以上
パニッシャー 挿げ替え 改造 【Ⅿy部隊】でした。



その他の記事